台風が近づく中で行われた、昨日の結婚式♡






実は前日

「ガーデンウェディングが、

雨で台無しになってしまう(>_<)」

と涙されていたご新婦様★







もちろん、晴れてくれたらベストだけれど、

天気は変えられないし…




大切なのは、

どんな場所で結婚式するかではなく、

おふたりと私たちスタッフの

おもてなしの気持ち!




そう信じて、その場にいた全員が

心を尽くした1日♡


{75F7061A-F717-49BD-AC80-10BFCA03A6E6}

「スタッフの方が一生懸命

動いてくれてるのを見て、

大事なのは、天候じゃないんだなって

思いました(^ ^)





ゲストとの距離が近くて、逆に良かったです!」





というご新婦さまの最後の言葉が、

どれだけ嬉しかったか(*^^*)








写真を撮る余裕もないくらい

神経を研ぎ澄ませて働いた私たちへの、

1番のご褒美でした♡








http://colored-wedding.com


#フリーウェディングプランナー #フリーランスウェディングプランナー #オリジナルウェディング #オーダーメイドウェディング #アウトドアウェディング #ガーデンウェディング #テントウェディング #野外ウェディング #野外結婚式 #屋外ウェディング #屋外結婚式 #美術館ウェディング #水族館ウェディング #学校ウェディング #プレ花嫁 #花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウェディング #wedding #オシャレ婚 #大人婚 #結婚式準備 #2017夏婚 #2017秋婚 #2017冬婚 #2018春婚 #2018夏婚 #2018秋婚 #ColoredWedding