6月になりました | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

6月になりました

サイトの方は

ギャラリーを更新しました。

 

ゲストポーズの衣装・・2作品目

についてです

 

今考えると、何も無い所から

毎回、よく作ったと思います。

 

よろしければ下差し

 

 

 

さて、

 

モンステラの

・・株分けのその後

どうなったか・・について

 

根っこが3cm~4cm位まで成長したところで

 

(もう少し待つべきなのか?・・とか

良く解らなかったのですが)

 

3鉢に分けて

植えてみましたよ・・。

 

土の配分など

それぞれ変えて、様子を観ています。

 

 

モンステラの葉っぱは

ただ水差ししているだけでも枯れてこないので

 

「新しい芽が出てきた」・・とかの

ハッキリした変化がないと

 

土に植えた、その環境に慣れて

生きているのか・・成長しているのかが

何だか良く解らないのですがアセアセはてなマーク

 

 

新しい葉っぱが出てきていた・・1株は

丸まっていた葉っぱが開いてくれたので

(写真よりも、今はもっと開いています)

 

3鉢とも全てが

大丈夫かはまだ良く解りませんが

少なくとも1つは大丈夫そうですウシシ

 

ただ

 

・・・・3鉢とも

前みたいに大きく成長したら

どうしよう・・どこに置いて育てよう??

なんて、

今から考えちゃっていますけれどもね滝汗