十割の乾麺もあったのね~ | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

十割の乾麺もあったのね~

サイトの方は、

コラムを更新致しました。

 

・・基本的な身体づくりの食事摂取方法と「減量」(その2)・・

です。

興味のある方は下差し

 

 

いつも長野から

来て下さる方が

 

「そばが好きで、

色々食べ比べてみたりするんですが、

これが・・・美味しいと思うんですよ~」

 

と、乾麺をくださった。。

 

(信州の蕎麦好きさんのお見立てなら

間違いないでしょ~ラブラブ

 

・・あれ?

十割そばの乾麺も、

あったんですかぁ

 

そばの乾麺と言えば

八割以下のものだけと

なんだか決めつけてました。。割り箸

 

 

スーパーで普通に売られている

評判は悪くないものを

いつも食べていましたが

 

頂いたものは、

いつものより断然食感が良くて

(少しざらっとした感じもあって)

噛み応え・・

コシ・・って言えばいいのか・・

があって

そばの風味があって・・

 

あぁ・・私の場合、

乾麺は

ツルッとしたのより

こちらの方が、少し好き・・なのかもドキドキ

(蕎麦屋さんで食べるお蕎麦は、

十割だと、

・・ん?って時もあって・・

八割を選択しますが)

 

(ザルがないから、盛り付けはイマイチですが)

 

塩分不使用なので

そば湯も付けて

 

美味しく頂きました~ 感謝合格