4月5月のコラムは・・ | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

4月5月のコラムは・・

サイトのコラムを

更新しました・・

 

よろしければ下差し

 

4月・5月のコラムは

 

私自身が試合に向けての減量時に

考慮していた

「減量のポイント」について

 

・・たぶん

4回程度に分ける形になると思いますが

綴ってみようと考えています。


 

私の場合、

試合前の減量であっても

 

2004年以降は

 

炒め物も食べるし・・

ごく当り前の食事をしながらの減量

・・を心がけたのですが

 

(だから、テレビの取材を受けた時

食事の内容の撮影時

「ささみとブロッコリー」

みたいな、

「減量してるボディビルダーの見本」

の様子を

期待されていたのに

「レバニラ炒めとご飯と・・・・」

みたいな内容だったから

どうも

編集しづらかった様子でしたけどねべーっだ!

 

 

今回は

導入部分だけですけが・・

 

次回から私の「減量の考え方」・・の

ポイントをあげながらの

説明になって行くと思います・・。

 

明日は雨で

夕方以降、強風の予報なのね汗