呆けたかぁ~? | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

呆けたかぁ~?

サイトの方は

コラムを更新して

「トレーニングテクニックとしてのチーティング(前編)」

という内容にしてみました。

 

 

・・チンニングができる様になりたい・・

という方から

「フォームはどうすれば?」

と聞かれたので

 

「チンニングの目的によりますよ・・」

という

話をさせてもらったのですが

 

回数をこなせるようになりたいのであれば

煽りの練習なども必要になるし・・

 

特定の部位に効かせる種目としては

私だったら選ばないし・・

 

(パーソナル終了間際に聞かれたのだけれど

数分で説明できる内容ではなかったんです・・汗

 

 

そんな事があったので

・・少し、

トレーニング時の

身体の使い方に通じる内容の

コラムにしてみようかな・・?

 

なんていうことで

 

だったら、チーティングについて

書いてみるかな~・・なんてことになりました。

 

(私は一人でトレーニングしてきたので

身体デカくするために

チーティング必須だったのでねぇ・・)

 

基本的な内容ですが

良かったらお立ち寄り下さい下差し

 

 

さて、表題の話・・。

 

今週、

「お弁当のおかずは持って行ったのに

ご飯を持っていくのを忘れたおにぎりビックリマーク

なんて事を

 

なんと2日続けて

やってしまったんです。。絶望

 

ちゃんと、炊いたご飯を

タッパーには詰め込んでいたのに・・です。

 

 

2日とも、

自分のトレーニングを食事前に済ませるため

昼は、軽食のみ口にして

 

トレーニング終えて、

「さぁ・・お腹空いたご飯だ~」

と思っていたのに

 

カバンの中には

おかずの方のランチバック

 

・・しか入っていなくて・・叫びあせる

 

 

結局、

帰り支度を済ませて

おかずだけ、ラウンジで食べて

 

帰り道にスーパーマーケット寄って

食パン食パンを買って

 

駅のホームで、

主食(パン)だけを

ムシャムシャ食べた・・のですが・・

 

 

普通、失敗を

次の日にまた繰返すなんて、

ありえます~!?

 

かなり、ショックでしたドクロ