大先輩からのエールかな・・ | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

大先輩からのエールかな・・

練馬高野台のゴールドジムは

昔、私が公務員をやっていた頃は

トリム・・って名前のジムだったんですが

 

その頃から通っていらっしゃる方も多いんです。

 

その頃すでに、

今の私の年齢前後だった方々も

多くいらっしゃる様なのですが

 

決められた曜日に、休まず通って

カラダを鍛えているから

 

シャキっ!!と、カッコ良くて

 

実際の年齢よりも10歳以上若く見える、

年配の女性の方々の存在も

目に入るジムでもあるんです。。

 

 

今日、自分のトレーニング前に

更衣室で仕度をしていたら

 

「あの・・失礼します・・

インストラクターの先生でいらっしゃるんですか?

いつもあなたの事、カッコいいなぁと

拝見しているんですよ」

 

声掛けて下さった方がいて・・

 

(この方も

歳を重ねた品のある

強いオーラを持った方なので

なかなか人の顔を覚えられない私でも

「あ・・今日もいらしているんだなぁ」と

すぐに存在を把握できる人なのですが)

 

お話を聞いたら

お歳は・・85歳・・との事ビックリマーク

 

70代前半位と思っていたのでビックリした叫び

 

 

「私、墨絵を習っていまして・・

こういうのを描いているんです。

この文も・・読んで下さいますか?

私がいつも心に思っていることなんです。」

 

見せて下さった下差し

 

・・・私なんて、もうすでに

「夢なんて、もう無いよダウン

なんて思っていたので

 

「夢叶う」

という・・文言を書ける

その若々しさに

 

すっげ~~アップ

と、感心してしまった・・・汗

 

 

「あの・・これ、差し上げます

頑張って下さい。。」

 

・・プレゼントしてくださったチューリップピンク

 

 

ありがとうございます

そうですよね~私、若いんですもんね~

(こういう人たちの前だと

自分がガキンチョに感じる)

頑張りますからね~グッド!