ケーキ買ってみた・・ | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

ケーキ買ってみた・・

サイトの方は

コラムを更新しました。

今回はデッドリフトについて(私見含めて)

書いてみました。。

 

 

一昨日(金曜日ですね)

クライアントさんが

 

「息子の誕生日でケーキ食べちゃいましたケーキ

・・・そこのお店のケーキ、美味しいんですよ~」

 

なんて話をして下さって

 

 

・・聞いたら、

 

練馬高野台のジムから

チャリなら

2、3分で行けちゃう場所にあるお店。。

 

 

私は、甘いものは

そんなに「好きラブラブ」というほどでは

ないんですが

 

ケーキケーキって、

 

見た目とか

どんな味がするのかなぁ~?とか

 

そういうワクワク感が

とても好きなもので音譜

 

 

・・・今日は

2年4ヶ月ぶりに

120kgまで(4回だけだけど)

スクワットしゃがんだ・・から

 

・・なんていう理由を、

無理矢理作って

 

(代々木上原で

「これが、私の最後のスクワットになるかもしれない」

と、色んな事を走馬灯のように

頭に思い巡らせながらしゃがんだ以来の

120kg・・・

今日、置上スクワットを

110kgで、楽に10回できたら

久々に担いでみようと思っていた)

 

 

早速

ジムの帰りに

買いに行ってみたのよねぇ~にひひ

 

その店の

ケーキの特徴が一番見えそうな気がする

「ショートケーキ」・・と

 

中で、一番気になった

「オレンジショコラキャラメル」

にしてみました。

 

私にはちょいと甘かったけれど

味はとっても美味しかったで~す合格