サイズ感と重量感はそれだった・・? | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

サイズ感と重量感はそれだった・・?

2月に入りましたね・・。

サイトの方は、ギャラリーを更新しました。

 

今回は、ボディビルの規定ポーズ

「サイドチェスト」

 

を、載せています。

 

フィジークの規定ポーズとは違いますが

そちらを取る時のヒントにもなるかと思いますよ。。

よろしかったら・・下差し

 

さて、表題の話題に・・・。

 

 

女性のクライアントさんの

レッグプレスを観ようと思い

 

プレートを付けずに

ウォーミングアップを、まず行なってもらって・・・

 

「だいぶ強くなって来たから、

今日は最初から、

これに30kgを付けてみましょうね~

では、10kg・・と、5kg・・を付けましょう。」

 

・・と言いながら、

 

私が、

10kg プレートと

5kg プレートを、

 

左右の手にそれぞれ持って

(付けるプレートか解る様に)

 

クライアントさんに見せた。

 

 

すると彼女は

 

私の姿をじっと見てから、

 

おもむろに

 

5kg プレートと

2.5kg プレートを

 

・・・手に取った・・・

 

あ・・・汗

そんな感じの重さに

・・映った・・のね 叫び

 

 

重いから

 

1枚ずつ取って

付ければ良いですからね~笑い泣きあせる