私もずっと、頑張りますからね~ | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

私もずっと、頑張りますからね~

サイトのコラム更新しました。

トレーニングのプログラミング(基本の考え方2)

 

前回は

①「全身をバランス良く鍛える」内容であるか?

・・の部分でしたが

 

今回は

② 部位毎に、どんな種目を選び、どんな組み合わせで行なうべきかを考える

③ それぞれの筋肉を確実にしっかり鍛えるためのセット数や、セット毎のレップス(反復回数)を考える

・・このあたりの事です

 

(あくまでも、私はこうやってきました・・の話です)

 

口頭ではなく文章にすると

内容が限定されてしまうのですが

興味のある方は・・・下差し

 

 

さて・・・表題の話

 

気持ちの上がる

頂き物をしまして・・・

 

関西の方から、パーソナルを受けに

わざわざいらっしゃる方・・。

 

せっかく東京まで行くからと、

いつも90分2枠を、昼休みを挟んで受けて下さるので

一緒にお弁当を食べたりしていたのですが・・

 

彼女がスープジャーに、温かいおかずを入れて

美味しそうに食べているのを

 

・・・私が羨ましそうに観ていた目のを

気付かれてしまったのかもしれない・・・

 

・・・ビックリマーク

 

おかずを入れるつもりだったのですが、

まずご飯ジャーにして試してみました。

 

お茶はアフリカ原産茶葉に

お湯注いで持って行ってみた

 

 

「これなら無くしても出てきますよ・・」

名前まで入れてくださった

(私が色々無くし物するのを、よく分かっているのね・・)

 

 

「CはチャンピオンのCです」

・・・えぇ~!いやいや・・チャンピオンなんて

ずーっと昔の話なのに・・

でも何だかすご~く嬉しい。。にひひ

 

そんな風に

言ってくださる人達がいてくれる限り

 

少しでも見本になれるような

トレーニング・・(食事も含めた身体づくり)

 

私自身も

ズーッと頑張っていこうと思います。。。

 

いまでも応援してくださる

皆さんに感謝です。。。ラブラブ