12月になりました・・。 | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

12月になりました・・。

つい最近

 

「もうすぐ11月かぁ~」・・なんて

思っていた気がしていましたが、

 

今日から12月ですかぁ・・・あせる

 

 

サイトのギャラリーを

12月のギャラリーに更新致しました雪の結晶

 

今回は、

初めてのボディビルのゲストポーズ

・・用に作った

コスチュームについて・・です。ビキニ

 

 

私の場合、

ゲストポーズをさせてもらうときに、

 

試合用の水着ではなく

 

自分で

ゲストポーズ用のコスチュームをこしらえて

 

・・それも含めて、

一つの"作品”として

観てもらってきたわけですが

 

最初は、少し違う理由もあって、

コスチュームを作ることにしたエピソードなども

書かせてもらいました。

 

 

音楽や、自分の作品のイメージに合わせて

ああでもない・・こうでもない・・なんて、

何度も作り直しながら

 

4~5ヶ月位掛けて

ゲストポーズの振りやら、コスチュームを

こしらえていくワケですが

 

3種類作った中の

最初に作ったコスチュームに、

焦点を当てて、

 

ギャラリーにしてみました。

 

よかったらご覧ください。。下差し