11月に入りましたね・・ | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

11月に入りましたね・・

サイトの方は

ギャラリーを更新しました。

 

11月のギャラリーは

2006年の全日本選手権の写真

を掲載してみました。

 

良かったら覗いてみて下さいね~下差し

 

2年前の退院時のブログの写真が

私のAmebaブログのホームページに

現れたので

(自分で今見ても、痛そ汗

現在の状態について書いておきます。

 

術後2ヶ月でこんな感じだったのね↓

この時の、大腿部中央の左右差は、5cm以上ありました

 

今の状態を、今日の朝

また撮影してみました。

見た目、だいぶ戻ってます。。

右の膝もだいぶ小さくなった。

 

この写真・・どちらかといえば、

右脚の方に

思い切り 力は入れていても

左のようなカットは出ませんが

 

太さは、今年4月の時点で

まだ3.5cmほどの差があったのに

 

今はその差が

2cm位まで縮んでいる・・んですよね

 

(スクワットも

下前腸骨棘の高さ

・・恥骨上部の少し上ね・・

までの置き挙げで

110kgで10回は挙げられるようになってます。

・・・担いだ位置でのバーベルの固定が、

腕の力の不足で、

後半になると昔のように耐えられなくなって

ズルズル落ちてくるから諦める状態)

 

相変わらずレッグカールは

後十字靱帯をopeで除去しちゃったからか

やはりやると水が溜まるのでできないんですが・・

 

更に1年後は

見た目にはほぼ差が

なくなりそうな気がしてますにひひチョキ