なぁ~んで、無くしちゃったかなぁ~ | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

なぁ~んで、無くしちゃったかなぁ~

サイトの方は

ギャラリーを更新しました。

 

今回は私ではなく

私の分身みたいな存在だった

・・マカさんの事。

 

また

たまに、登場してもらうことにしましたにひひ

 

 

さて、

今回のテーマですが・・

 

練馬高野台のゴールドジムへは、

同じ練馬区と言っても

路線が違うため

 

私の家から電車で行くと

意外と行きづらいんです。

 

 

1回乗り換えで済むルートで行くと

1時間ほど掛かり

 

2回乗り換えルートで

乗り換えが超スムーズに行けば

30分で着くかも・・?

 

って場所なので

 

 

「ゴールドジムが練馬区にできた」

と聞いても

 

練馬高野台だと知り、

しばらくは、トレーニングにも

行こうとも思わなかったんです。

 

 

ですが・・

原付バイクで20分ほどで行けて

 

ゴールドジムの駐輪場にも、

スペースさえあれば駐めて良いし (要シール)

 

時間帯によっては混んでいて

ほぼ駐められない時間もあるのですが

 

そのすぐ横には

2時間以上は有料にはなるけれど

原付バイクも、駐められる駐輪場が

8台分ほどあるので

 

そこを使えば良いと分かり

 

・・・あぁ、だったら、このジム使えるなぁ~

なんてことで

使い始めたんです音譜

 

・・・が・・・

 

先月の終わりから

その有料の駐輪場の方が、

改装(?)を始めた・・・と、思っていたら

 

10月からは、その駐輪場

 

利用は自転車だけになっちゃって

原付バイクは駐められなくなってしまった

んですよねぇ~あせる(マジかぁ~)

 

 

「原チャリを駐められる練馬高野台の駐輪場」

は、

存在するのですが、

 

いつも満車で

(常にこの状態なの・・・)

下差し

どうやら、定期利用で埋まっていて

基本使えないらしい絶望

 

 

原チャリで、ジムまで行ったのに

ジムの駐輪スペースが空いていなかった

・・なんて場合

 

お隣の駅まで走らせて

そこのバイク駐輪場に駐めてくるしかなさそう・・

かも汗

 

 

まぁ、距離としては

自宅から6.5kmほどなので

 

自転車でも30分程度で行けるから

 

・・・有酸素運動かねて

チャリ通いするかなぁ~自転車

 

 

なんでまた、バイク置き場を、

急に無くしちゃうもんかしらねぇ~ショックあせる

 

・・ま、こういう状況にも

スグに慣れるでしょうけれどもねロボット