包帯に巻かれた四角い物体 | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

包帯に巻かれた四角い物体

木曜日は、

いつも中野で

仕事の前に自分のトレーニングをするのですが

(木曜日は

デッドリフトと、胸のトレーニングと、脚のリハビリ)

 

仕事が休みになったので

 

だったら明日、練馬での仕事の前に

トレーニングすればいいか

・・なんて思っていたのですがにやり

 

 

明日、仕事で使おうと思っていた

”アイテム”の一つが

無いことに気がついてドクロビックリマーク

 

これ↓

(レッグプレスをやるときに

「ここまで下げましょう」という

位置の指標を作らないと、下げが浅くなりがちなので

ゴム製の「当り止めブロック」に包帯を巻いたコレを

レッグプレスが下がりきる位置に置くのですが)

 

たぶん、

日曜日に練馬高野台で使って、

そのまま置いてきてしまったんだろう

という事を思い出してあせる

 

 

受付で預かってくれているかもと思いつつ

無かったら、

新たに買っておきたいから

有るか無いかだけでも

今日確認しに行ってみようと思って、

 

結局、今日

練馬高野台で、トレーニングをして

最後に脚リハを始める前に、

受付に聞きに行ってみたんです。

 

 

毎度のこと、

なんて説明しようかなぁ?

と思いつつ

 

「すみませ~ん、忘れ物なんですが・・・。

包帯に巻かれた

・・このくらいの・・(手でサイズを示して)

四角い物体、ありませんでしたか?」

 

「えっ!? ほ・・包帯に巻かれた

四角い物体目はてなマーク

 

なんじゃ、それはぁ~???という顔をしつつも

すぐにタブレットで確認し始めて

 

「あ~!これですかぁ~」と

秒で探し当ててくれたクラッカー

 

今、忘れ物を画像に入れておいて、

すぐに探せるようにしてくれているのねぇ~

賢いわぁ~グッド!

 

 

別に、ブロック自体は、安い物なので

無くなったら買えば良いだけなんだけれど

 

わざわざ、ホームセンターとかにまで

買いに行くのも

包帯巻いて使いやすくするのも

意外と面倒じゃない・・


すぐに出てきてくれて

良かった~音譜