練馬高野台店 | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

練馬高野台店

4月に入って

練馬高野台店でも仕事を開始しましたが

 

(まだ・・いらっしゃる方はポツンポツンの状態だから

ゴールドジムノース東京で

パーソナルトレーナーの仕事を始めた頃を思い出して

なんだか新鮮ですチューリップ黄

 

他県からわざわざ東京まで

出てきて下さった方達に

 

(ちょっと遠いんじゃないか?と

思っていたんですが)

練馬高野台店をご利用頂いてみたら

 

(東京に住んでいる方には

片田舎で

なかなかそこまで行くのは・・の場所ですが

他県からわざわざいらっしゃる方々は

「別に大差ない」・・と言って下さって)

 

「開放感があって・・こっちでやりたいです」

「このジム広々として・・なんだか良いですよね~」

などなど・・好評キラキラ

 

 

・・・私は地元なもので

都心から離れたこの雰囲気よりも

 

器具の種類や数・・にばかり

目が行ってしまっていたけれど

(せめて、ケーブルに使うロープとか片手の鉄製のハンドルとか

細かな道具類だけでも

もう少し揃うと良いんだけれどもね~)

 

あ~言われてみれば

 

のんびり気持ちよくトレーニングできるジムだなぁ~

なんて

 

改めて感じています合格

 

 

 

・・・私のオフィシャルサイト・・の方ですが

 

前回の更新時に

モバイル版のトップメニューがクリックできない状態に

してしまっていたようで

 

・・失礼致しました叫び

 

せっかくなので、コラムの更新もして

クリック出来るように直しておきましたので

 

よろしければ、観にいらして下さいね~

 

(コラムの内容は、

私が減量時には食べないようにしたもの

についてです・・)