やっぱり観ちゃいますよね~ | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

やっぱり観ちゃいますよね~

もう30年近く

実は必死で応援しちゃう様な機会を

持っていなかった野球観戦ですが

・・今回のWBCは、その私でも毎試合観ちゃってるんですよねぇ

(今日は9回裏の相手のピッチャーに心を痛めてしまったけれど)

色んな場面での心の持ちようまでもを教えてもらっているようで

色んな意味で私も力をもらってます天使

 

 

昨日は、中野のゴールドジムが

お休みだったので

大塚での仕事&トレーニングでした。

 

器具も場所的にも、本当はノース東京が

やはり一番好きなんですけどもね・・

(古くて使いやすい形の良い器具を、

壊れても壊れてもなんとか修理しながら

置き続けてくれている)

 

仕事で常にそこに行かないといけないと思うと

どうしても精神的負担が大きいのでにひひ

結局今年も・・中野と練馬高野台にして

戻りませんが・・。

 

 

昨日の自分のトレーニングは

背中と肩

(ベンチプレスを最初に1セットだけやるんですが、

胸の種目としてではなく、あくまでもアップとしてやってるんです)

 

でね・・

肩のリアのトレーニングとして

ロウプーリーのケーブルを引こうと思って

向かって行った時

(ロウリアの場合は奥側の器具を使う)

 

手前側のロウプーリーに腰掛けている人の顔を見て

・・ん?柔道の原沢選手??

 

大塚で見かけた事は今まで無いので

ただの似てる人だろうと思いつつ

 

でも、もしやと、

後方から体つき確認したら

格闘家のデカイ身体。。

「あ・・たぶん・・」

背も高いからね・・9割・・本物だぁ~

 

ありがたく

お隣でトレーニングやらせてもらっちゃいました。

 

たまに大塚でも

トレーニングされているんでしょうかねぇ??

 

 

大塚の桜並木も、だいぶ咲き始めていたので

帰りにちょっと観に行ってみよう・・と

 

少し遠回りして、お花見しながら帰りました~コスモス