本年もどうぞよろしくお願いいたします。 | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます鏡餅

 

 

今日の朝は

毎年、初日の出を観る場所ではなく

 

少し、気分を変えようと

富士山と、日の出を観られるお宅・・で

初日の出を拝んで参りました。

 

(数年前にも

ここから初日の出を観ようと行ってみた時には

曇っていてくもり

残念ながら日の出は拝めなかったんですが

今年はバッチリ晴れて晴れいましたもんね)

 

 

日が昇って来るのを待っている間は

この富士山を楽しんでました。

 

今年はキレイな初日の出を

観ることが出来ました・・。

(左側に見えるのはスカイツリー

その隣は東京タワーではないですからね・・・にひひ

 

 

日の出自体をキレイに撮影したい・・・とかだと

いつもの場所が最高なのですが

 

写真を綺麗に撮るのが趣味・・とかではないので

富士山も楽しめたし良かったアップ

 

 

実はね

年末は外出自粛してました・・

 

去年は、最後の最後まで何だか色々

・・・何だかなぁガーン・・・のことが

多かった年でしたが

(私自身も、それ以外にも・・・)

 

今年は、

良い方向に向いていく一年になると良いですね~クローバー

 

 

皆様にとって

健やかで幸せな1年になりますようにビックリマーク

 

 

HPの方は

12月28日にコラムを更新、

今日はギャラリーの方を更新致しましたので・・NEW

 

よろしかったらお立ち寄り下さいね~