長瀞に行ってきた | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

長瀞に行ってきた

ちょうど2年ぶりに

長瀞に行ってきました。

 

私にとっては

思いついたら気楽に行ける

気分転換の場所なので・・・。

(「パワースポット」って呼べば良いのかなキラキラ?)

 

いつも通り

野上駅⇒長瀞アルプス⇒下りは宝登山からロープウェイ

⇒上長瀞方面に向かって歩いて行って石畳に出て

⇒そのまま長瀞方面まで石畳を歩いて⇒長瀞駅から帰る

コース晴れ

 

2年前に行った時は

台風の被害の影響で、景観がかなり悪くなっていたのだけれど

 

コロナ禍で人が来なくなった間に直したのか

階段が新しくなっていたり

 

2年前は下差し

今日はこうなってた下差し

 

川沿いの遊歩道も歩けるようになっていて、

景観もだいぶ戻っていました。

 

 

心洗われましたクローバー

 

・・・頑張ろ~グー