ゴールドジム本川越店に行ってきた | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

ゴールドジム本川越店に行ってきた

お盆に

お墓参りに行こうと思っていたのに

 

電車が止まったり

台風が来たりで

延期になってしまっていて

 

やっと今日

行ってきたのですが・・チューリップ黄チューリップピンク

 

 

その道中の途中に位置する

”本川越” のゴールドジム

・・・で

トレーニングをしてくることにしたんです・・。

 

 

普段は、中野店以外のゴールドジムで

トレーニングしている

クライアントさんも多かったりするので

 

都内やその近郊の

ゴールドジムでは

どんな器具を使えるのか・・の把握も兼ねて

トレーニングをしに行ってみたりは

しているのですが

 

本川越にゴールドジムがあることは

実は、かなり最近気付かされまして

 

一度行っておかなきゃなぁ・・

なんて思いながら

なかなか行く機会が持てなかったので

 

今日行かなきゃでしょ~

と思い

帰りに寄ってトレーニングをしてきたわけです。。

 

 

今日は、肩と背中

・・の日だったのですが

 

ロウプーリーローイングのマシンは

置いていなくて

 

・・なのですが

狭くて置くマシンの数にかなり限界のある広さの中に

なんと4台も

(ハンマーストレングスのマシン含めて)

シーテッドロウのマシンがありました・・

(なんだか不思議な選択な気が・・・シラー!?

 

といっても、

特にその中の1台は、

ロウプーリーでやるような

広背筋に効かせる動きも作りやすく

 

中野で、

クライアントさんにロウプーリーの引き方を教えても

地元に戻ってやるときに実践できないというだけの話で

トレーニング上、全く問題は無いんですけれどもね・・

 

ジムトレーナーも受付のスタッフさん達も

感じが良くて

好印象のジムでしたクローバー

 

何かの際には

使うことにしよう・・・。