久しぶりの、国技館での相撲観戦 | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

久しぶりの、国技館での相撲観戦

「升席で膝が大丈夫か?って心配もあったけれど

良かったら、観に行って元気になってグー

・・・なんて

 

誕生日プレゼントに

2人升席の、お相撲の観戦チケットを

頂いたもので・・

 

 

今日は、

本当~に久しぶりに

 

国技館での相撲観戦

してきたんですねぇ~音譜

 

「向こう正面」の

升席の後方の席・・・といっても

 

後の升席2つは空いていて誰~もいない・・

前の2つの升席も空いていて誰~もいない・・

ど真ん中の通路側の席だから

 

観やすいし、

 

取組中だっても、全然気にせず立ち上がれるし

 

誰の邪魔にもならずに通路から外に出られるから

何度でも買い物などに出かけられたりして・・

 

(今場所の相撲博物館は

元横綱白鵬関の特別展

やってるしねぇ)

 

ゆったり・・のんびり・・国技館満喫できました。。

 

 

全ての取り組みが終わった後には

コロナの感染予防対策の一つとして

 

正面側から順番に

「お楽しみ抽選会」をして

一斉に観客が駅に向かわないように

してくれているのですが

 

その時に、去年引退した

元白鵬関の間垣親方や鶴竜親方や

元稀勢の里関(・・荒磯親方から二所ノ関親方になったのよね・・)・・も、

 

親方衆が皆、土俵の周りに出てきてくれて

観ることができたし・・ラブラブ

(元琴欧洲関の鳴戸親方、やっぱり俳優さんみたいねぇ・・)

いやぁ~

楽しかったなぁ~クローバー