本年もよろしくお願い致します。 | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

本年もよろしくお願い致します。

今日も

いつもの場所に

-3℃雪の結晶の中を、原付バイクでにひひ

 

初日の出を観に行ってきました。

 

 

皆様にとって

幸多き良い1年になりますように。。晴れ

 

 

お飾りで

お正月気分になったりしていますが・・

 

いつも入ると

なんだか笑顔になってしまう 

トイレも・・

お正月バージョンで癒やされています。。

 

・・あぁ

もう、55年生きているのね・・。

(細かくいえば、あと約15分・・で誕生日時時計

 

 

トラの迷路を作ってみました。。

 

口が入口で、尻の穴が出口です

(イラストはネットに掲載されているものを参考にさせてもらって

模様で迷路を作って色鉛筆で塗ってみた。。)

 

出口までの道は

ちゃんと一つだけあります。。

 

目標は何処なのか何なのか(も含めて)

沢山迷いながら、

 

・・・でも前進していきましょう。

 

本年もよろしくお願い致します。鏡餅