お雛様 | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

お雛様

今日は午前中はON-LINEセミナーでした。。チューリップピンク

 

実技面を含めた内容を

言葉とカメラ越しの動きの説明で進めて行くのは

難しくて

 

その分、どう伝えれば良いか

あれこれ考えるのに

かなり時間が掛かったりはしましたが・・

 

・・それを聞きに来てもらえるというのは

何だか

誕生日会に来てもらった気分で

私はとても嬉しかったです恋の矢

 

実際に間近で

色んな人の動きを見てもらいながら

こういう話ができたら

もっと突っ込んだところまで説明できたんじゃないかとも

感じたりしましたが

 

(以前、ボディビルの試合を見に行った時に

「この筋肉を収縮させるときに、この部分をこうさせるとこうなるけれど

こっちの人はこうしてるから・・こう見える」

説明してあげたら、スゴく面白い・・勉強になる・・と言われ

その感覚でできないかと思いましたが

ON-LINEだと、どこまで伝えられているのか

こちら側も受け取りづらいのですけどね汗

 

2時間という長い時間

聞き続けて下さってありがとうございました。

少しだけでも、役に立つ内容が提供できていたら

嬉しいです。

お疲れ様でした。。コーヒー

 

 

・・・・セミナーを終えてから

 

今日は、お雛様を飾りましたおひなさま

 

昨日、

ドラッグストアに買い物に行ったら

「お雛様用防虫剤」

が売られていて

 

あ・・・忘れるところだった!!

(気持ちが内向きだといけませんねぇ汗

 

と思って

 

早速、今日飾ったわけです。

 

 

去年、飾ったときには

今年の今、

こんな状態になっているとは思っていなかったよな・・

なんて

ふと、考え込んでしまったりもしましたが

 

それよりも何よりも

やっぱり可愛い・・

 

うちのお雛様が一番だ~ラブラブ

 

親バカでしょうかねぇラブラブ!