大関が勝ってよかった・・ | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

大関が勝ってよかった・・

今日は、仕事から帰ったのが

午後5時40分頃で・・

 

もしかして、決定戦の始まるところだったり・・?

と思ったけれど

 

(・・あ、すいません

またお相撲の話です汗

 

どっち応援して良いのやら・・

結果を観るのが怖くて

 

ゆっくり夕飯の支度や

明日のお弁当を作りながら

録画を観たのよね。。

 

やはり

一人大関の立場で11月場所を引っ張ってきた

(あの若さでねぇ・・)

貴景勝を応援することにして

 

ついさきほど

見終えたのだけれどね。。

 

 

本割の照ノ富士関

やっぱ強かったねあせる

 

立合いで貴景勝が一気に持って行けないとね・・

離れちゃった場合

照ノ富士相手にどうすれば良いのだろうね

 

優勝インタビューで

アナウンサーが貴景勝関に

本割で敗れた後の決定戦までの心の内について

 

「嫌なイメージなど湧いてこなかったですか?」

と、聞いてたけれど

 

私だったら、悪いイメージ引きずって

弱気になって

修正なんてできなかっただろうけれど

 

強い

重戦車みたいな貴景勝が出たね~

 

貴景勝関の返答

 

「本割で負けてますから・・

自分の相撲を取りきって負けたら

自分が弱いから負けたわけで

また来場所出直せばいいって思って

決定戦に臨みました。」

 

 

・・感動・・

だからお相撲好き・・

 

 

お相撲についてはね・・

他にも沢山沢山書きたいことはあるのだけれどね

そればかりになってしまうのでね

この辺で・・にひひ

 

(以前私がやったことのあるボディビルのことについては

あまりよく解らなくなってしまっているので

すみませんが書けないんですナゾの人