ただただ感謝 | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

ただただ感謝

仕事から

半強制的に離れなければならないことになって

ちょうど2ヶ月時計

 

初めは、

「1ヶ月程度のことだろうから良い方向に考えなくちゃいけない・・」

「この時間を有効に使わなくちゃいけない・・」

なんて考えたのだけれどチューリップオレンジ

 

そんな・・

すぐに、新しいことに取り組めるような才能があり、性格だったら

ゴールドジムでパーソナルレッスンだけをやってるような

生活は

たぶんしていなかっただろうからねぇ・・コスモス

 

(逆に言えば

色々できない人間だから、その世界でのチャンピオンを

とれたのだろうとは思っているのだけれど)

 

歳取って、母も亡くして

昔少しエネルギーを使いすぎてしまったせいなのか

ただの抜け殻の様になっているまま

・・それなのに、ありがたい事に

とにかく自分の経験と知識だけで

こうやって、仕事が出来ている・・生活が出来ている事って

やっぱ本当に

 

幸せだよなぁとクローバー

 

私の所に通ってきてくれるクライアントさん達に

トレーニングを教えながら感じ

 

・・・その中で生きていたのにさ・・

 

それが出来なくなって

 

 

「これだけ時間があるのだから汗

どうにかしなくちゃ汗

 

・・と思って、焦れば焦るほど

 

自分の無能さと、

既に中身は抜け殻になっている自分と

向き合うことになってしまって

 

テレビに出て仕事をしている人達をみてると

辛くなるし

だからといってテレビを消すと

周りに誰も喋っている人がいなくなって

 

じつは、かなりしんどかった。。)

 

(まずは姉に感謝なんだけれどニコニコ

Zoomも、教えてくれたの姉だし)

 

 

この前、ブログに書いたように

もうダメかなぁ~と思うと

救ってくれる人達は、必ずいるんだよね。。

 

人との接触が怖くなって避けるようになってから

仕事に行くとかのアクション起こさない限り

私の周りになんて、

基本的には誰もいない状況にも関わらず・・だよ。

 

私の事を心配して

 

「持続化給付金のことを

丁寧に解りやすく書いてくれている人がいるから!」

 

Gパンパンダ 星野さんが

サルでも解りそうなくらい

解りやすく申請方法を書いてくれている

サイトのURLを送ってくれたり

 

これ

(これ、誰でも理解して申請できる様にするために

かなり・・相当時間掛けて書いてくれているよね・・)

 

苦しい時は、頼ったっていいんだチューリップピンク・・と

心が温かくなった

 

・・・で、この前書いた

税務署の方からの電話クローバー

 

 

 

・・明日から、ジム再開ですチューリップ紫

(まだ、とりあえず・・な感じですよね)

 

半分の人数から

・・のスタートになりますが

 

支えてくれた人達のおかげで

 

(直接ではなく色々な意味で・・

あぁ・・ブログ読んでくれてる人がいる~とか

そういう間接的な事も含めてです黄色い花

 

元気に

パーソナルトレーナーとして

ジムで働けます。

 

ただただ

感謝ですチューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤

 

(また閉めなきゃならなくなってしまわないように

気を緩めず、皆で努力して協力しあう必要がありますけどもねカエル