朱色だった・・ | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

朱色だった・・

いつも

お相撲の場所が終わると

何となくさみしくなるのだけれど

 

9月場所の前には世界柔道があったし

終わるとラグビーのワールドカップがあって

ずっとお祭り気分でいられる感じだけれど・・

 

とうとうね・・

今日は断髪式だったわね・・

 

強いはずなのに勝ってくれない稀勢の里関を応援するのが

唯一の

苦しかった時期の自分の楽しみというか

心の支えみたいになっていたから

彼のことだけは、何となくこうして

ブログに書いちゃうんだけれどね・・にひひ

 

最後の土俵入りの化粧まわしは

赤系だと良いなぁ・・なんて思っていたら

”朱”色だった・・

 

個人的に・・なんだか一人で嬉しい気分になる、

単純な私ニコニコ

 

もう5年ほど前だろうか・・

夢で・・・自分が国技館に居て

前を歩いていた親方が振り向いたら

稀勢の里であせる

髷がない!それも髪型がダサい!(似合わないロン毛)

と、Wの悲劇の悪夢で目が覚めた思い出があるのだがガーン

 

どんな髪型にするのかしらねぇ

 

先代の鳴戸親方とは対照的なタイプの

穏やかな親方になりそうだけれど

 

解説聞いていると、

本当に独特の対戦相手の動きの読み方とか

相撲に対する考え方に感心してしまうから

 

これから先

どんなお相撲さんを育てていくのか

 

今から本当に楽しみだなぁ音譜