思い立って長瀞・・ | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

思い立って長瀞・・

今日は仕事が

休みだったのだけれど

 

朝、早く目が覚め

 

ん~

だったら、トレーニング兼ねて

心の洗濯しにいくかぁ・・

 

・・ということで

また長瀞へ・・

 

野上で降りて

長瀞アルプス

宝登山経由

 

上長瀞よりに歩いて行って

 

岩畳

 

行って参りました・・

 

小鳥の囀りも

とってもキレイでした音譜

 

 

定番の味噌カツ重も

食べました。

今日の豚肉は

肉というより脂に近かったけど

(以前食べたときには

しっかり肉食べてる感覚だったんだけれども

こういう豚の方が柔らかくて人気なのかなぁ)

 

・・こういう肉(脂)ばかりを

主菜として食べてる人の場合には

サプリメントのプロティンも

必要になる事もあるんだろうね

(タンパク質が赤身肉の半分程度で

脂質は倍だもんね)

 

 

ただね・・ここのは

 

いつも揚げたて

味噌汁も作りたてドキドキ

 

汗流した後は

塩分ちょっと多めのこういうものも

 

たまには食べないとねにひひ