ひきわりよりも、粒の納豆が好きなんだけれど・・ | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

ひきわりよりも、粒の納豆が好きなんだけれど・・

あ~

お相撲どうなる事かと思ったけど面白かったなぁ

優勝インタビューも良かったなぁ

高安関、惜しかったなぁ・・

柔道も面白かったなぁ~

全ての種目で、若い日本の選手達が

世界のトップに立って活躍していて

ワクワクするなぁ

経験を積み上げて熟練したものを観るのも感動するし

若いエネルギーがどんどん成長していく姿も感動するなぁきらきら

 

 

・・・私の歯歯 不満顔

 

あはは・・

出し尽くして出すもの無くなってしまった後の

感動から、かけ離れた話なんだけどさぁ・・

 

(でもね、

羽に大きく穴をあけて墜落しそうになりながら必死に飛び続けていたら

その羽でも上手くコントロールして飛べるようになってしまい

それはそれで、物凄いものを手にしたもんだと

今までとは違う何かを得たと感じる今日この頃なんだけれどねすまん

 

 

抜歯の痛みは、もうなく

今まであった痛みも、もうないクローバー♪

のだけれど・・・

 

抜いた部分に

食べ物おにぎりが当たるってのは

 

まだ、抜いた部分は穴が開いてるから

かなり嫌なもんでして・・・うわぁ~ん

 

でね・・

 

一番厄介な食べ物は何かと言うと・・

 

朝、必ず食べている

 

納豆なっとぅー

なんですよね汗かき

 

 

これね・・

 

口の中で

つるぅ~っと滑って

 

ちょうど、歯を抜いたその穴の部分に

 

納まろうとするんですよ

 

・・・納豆・・あはは

 

 

しばらくは、

ひきわり納豆買うかなぁははは