行けてホントに良かったね・・ | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

行けてホントに良かったね・・

書こうと思ってから

もう、かれこれ4日も経ってしまったが

 

毎週、レッスンを受けに来て下さるクライアントさんが

先週お休みされたのは

 

ロシアに行くためだったのだが

 

彼女は、サッカーの熱狂的ファン

・・・というわけではなく

 

大の阪神ファンだけど

サッカーなら香川選手のファンるん

・・という方で

 

友人が、コロンビア戦のチケットを手に入れたとの事で

観戦を誘われて

ロシア観光もできるだろうからと

 

行くことに決めたが

 

ツアーの日程表が届いて、それを見たら

 

ハノイ経由の飛行機で

ハノイに夜中につき

 

ラウンジで、枕と毛布が配られて

そこで仮眠を取ってからロシアに向かい

 

空港からバスで6時間かかるホテルに泊まり

 

ホテルからスタジアムまで

更にバスで3時間かけて行く

 

観光ビザではなく、観戦ビザで

観光は基本的にはできないツアーだった

 

と判明したとのことで

 

 

代表選手が選ばれるまで

 

香川選手が出ないことになったら

どうしよう汗

 

と、かなり冷や冷やしたけれど

 

選ばれてホッとして

 

そして

あのゴールサッカービックリマークで、

 

これは、この試合だけのためだって

行った甲斐もあっただろうなぁと

思ってたら

(思わず、クライアントさんが映ってないか探してしまったけれど)

 

最終的に勝っちゃうんだもんねぇるんっ♪

 

(アディショナルタイム5と観て

・・過去の事なども色々思い出して

歯が浮くような感じだったけどねぇ)

 

あの瞬間までは

 

そんな苛酷な思いまでして行くなんてぇえー汗

なんだか、お気の毒様・・・みたいに思ちゃったんだけれど

 

あの結果を目の前で観た

選ばれし人・・になってしまったわけで。。

 

逆に羨ましく感じた。。いいなぁ

 

当日書き損ねたから

(というか、眠くて書くまでの気力が無かった)

 

この話は

ブログに書かなくてよいかと思ったけれど

 

今日、

観戦に行かれたその彼女の

旦那さんがレッスンにいらして

 

「本当に良かったですよねぇピース

なんての話になったので

 

書きました~にひひ

 

 

あぁ~

昨日、慣れない夜までの仕事をしたせいか

 

仕事途中から

血圧が、

やけに下がっている様な症状になっていて

 

家に帰ってから測ってみたら

 

血圧は95/50で

私にしては正常だったけれど

 

心拍数が44まで下がっていたぁ~がーん

 

ニンニク食べたら

50台まで戻ってきたぁ~