カップ麺も食べるでやんす・・ | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

カップ麺も食べるでやんす・・

昨日、

体育館で話しかけられた時に

 

「『小沼さんの前では、恐れ多くて

カップ麺の話なんてできない』

って、言っていた人がいましたが

その気持ちがよくわかります・・。」

 

なんて話を、相手がしてきて

 

(たぶん、私も食べないと思って

そういう話をされたのだと思いますが)

 

「いやぁ~実は、

正に、そのカップ麺を、今日お昼に食べてきたもので

トレーニング中に気持ち悪くなりましたよにひひ

 

と、私は答えたのですが

 

・・年に2、3回程度ですが

カップ麺も食べます。私も・・。

 

 

なんて言うかな・・

別に凄く食べたいからとか

作るのが面倒くさいからとか

じゃなくて

 

一般的に食べられているものを

食べない生き方って

どうかな?と、思うところがあって・・

 

でも、

ただ、そのまま食べるのではなく

やはり手を加えてはしまうのですけどね・・・あかいきつね

 

 

・・昨日は、

マルちゃん製麺の

濃ゴマ担担麺(だったかな?)というカップ麺に

キャベツとエビを炒めたものと

茹でたブロッコリーを乗せて食べたのですが

(スープは全部は入れません)

 

こうすると、

 

いつもよりは、やや脂質が高いものの

ちゃんと主食・主菜・副菜が揃って

悪くはない食べ方になりますからね・・

 

 

「小沼さんは

トンカツを食べる時には

衣を外して食べるマッスル

・・って話も、

 

以前、聞いたことがありますが

 

私は減量中でも

わざと月に1回はトンカツを食べに行って・・ブタさん

 

(但し、そういう時には

いつもより高価なトンカツを選んで)

 

ゆっくりゆっくり

味わいながら食べ・・

 

衣もご飯もしっかり食べましたよん。

 

(それが私の減量時の技だったもんで)