今年のお仕事終了 | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

今年のお仕事終了

・・・今年は、

 

12月の初めに

 

エジプトに行ってたし・・

 

その分、今日まで

仕事したから

 

・・年末って気分じゃないけど蕎麦

 

今年も、あと

1日だけなのよねぇ・・・

 

 

・・ということで、

今日は、最後に脚のトレーニングを

 

・・かなり短めだけどね・・

 

やって帰ってきました。。

 

 

ミイラ化から

体重は、だいぶ戻ったんだけれど

 

・・・それでも、エジプトに出かける前より

まだ2kg少なくて

全日本の試合当日程度の体重しかない汗

 

(体脂肪は、試合当日よりも2kg位多いけどねまったり

 

・・え?何キロ痩せたのか・・って?

脱水もあったから、ミイラ化してた時は

5kg以上落ちたんじゃないかな・・

4㎏から先は、怖くて体重計に乗れなかったのショック・・

 

 

だもんで、

体調戻ってから、2週間たつのに

 

今まで扱っていた負荷の

重いこと重いこと・・・現代編カーソル

 

 

先週、スクワット100kgまでは扱ったけれど

全~然、

回数こなせなくて

 

今週は少し筋力も戻っているんじゃないか・・・と、

期待はしてたんだけれど

 

やっぱ、まだ重いねぇ・・・ひー

 

 

重いから、

やめておくかと弱気になったけれど

 

最後だからなぁ懸念・・・と思って、

120kgまでは、とりあえず担いできたバーベル

 

(私の負荷の上げ方はいつも

60kg⇒100kg⇒120kgで

途中が無い)

 

1レップ目は、まぁ普通に挙げられはしたけれど

2レップス目、3レップス目は

完全に上体が前に倒れる挙げ方になってしまって

グットモーニングエクササイズみたいで

なんかみっともないので

3レップスで止めておいたははは

 

 

もう、試合に出るわけでもないから

上半身は

ムキになってトレーニングする必要もないよな・・マッチョ

 

と思っているけれど

 

わたしにとって、

脚のトレーニングはねぇ・・

 

膝と股関節のためにも

続けなきゃいけないと思っているし

 

 

これから伸びてく、若い子たちに

トレーニングを教えている時に

 

脚がパンパンに張っているの見て

 

あぁ~羨ましいなぁきらきら

 

やっぱり思うからね。。にひひ

 

 

脚は、

私にとっても、一番つらくて

逃げたくなる部位ではあるんだけれどドコモ

 

そういうのを頑張らせる側の私が

頑張って、その辛さを感じ続けなきゃとも思うガッツポーズブーシュカ

 

 

今年の仕事を、終わらせたあと

 

脚のトレーニングも終わらせられて

(内容は昔の半分程度ではあるけれど)

 

逃げずに頑張れて、良い1年だったおんぷ

 

 

・・・4日間

休みだ・・嬉しいなぁ~万歳