むむむ・・ | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

むむむ・・

一昨日

 

とある場所に出かけて

 

街を歩いていたら

 

何だか歯がゆい気分にさせる看板が。。

 

看板の上の部分を

何かの都合で切っちゃったのかと思ったけれど

 

別に、そういうわけ・・・ではない・・のかにひひ

 

(この辺りに住んでおられる方々は

そんな風に感じたりしないのかな・・)

 

 

今日、家に帰って

ベランダを覗いたら

 

里芋の鉢に

(いらなくなったけど土の処分に困って

そのまま置いてある大きな植木鉢に

里芋を入れておいたら発芽したので

とりあえず水をやり続けている・・)

 

きのこが生えていた。。

 

どこまで大きくなるのか

しばらく様子を観てみよう~ニコニコ

 

 

・・1週間ほど前に

世の中、何を信じればよいのか

解らなくなる様な出来事があったんだけれどお?えっ

(色んな意味で、ちょっと怖くて書けない)

 

それから、ずっと、

モヤモヤした気持ちが心の片隅にあって

 

人を疑う気持ちが強くなってしまって自分に

 

ふと、気づく瞬間が

 

今日、

ありましてね~汗

 

いけない・・いけないあーあ

 

 

被害妄想という病気にかかってしまう

御高齢の方々の、その経緯に

ちょっとだけでしょうけど、気づかされもしまして

 

(高齢者の方々って

何かあっても

「言うと何されるかわからないから言わないでビビる

って・・・おっしゃりません?)

 

良い経験だと捉えて

 

色んな意味で、

うまく修正していきまっせ~グー