お休み・・ | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

お休み・・

今日は

 

クライアントさんの、レッスン日も変更して

台風に備えていたんだけれど・・台風

 

東北の方に行ってしまったのね汗

 

クライアントさんの中には

青森の方からいらしてくださってた方も

いらっしゃるんだけれど。。ガーン

 

大きな被害などありませんように・・祈

 

 

遠方からのクライアントさん達は

 

わざわざ、

パーソナルレッスンを受けに来るためだけに

新幹線に乗ってくるんじゃ・・って事で

 

いつも、私のセミナーと抱き合わせて

受けに来てくださっていたのに

 

私は、

セミナーを1年以上休ませてもらっているもんで

 

なかなかお会いすることが

できないのよね・・ごめん

 

そろそろ、

また、できそうな状態になってきたから

 

計画を立てて、内容も考えてメモ・・・なんて

思っていて

 

こんな、お休み日に、企画立てたり、

また再開するために、進めていけば良いのだけれど

 

冷蔵庫の掃除だとか

普段なかなかできない家事仕事やってたら、

1日終わってしまったかたつむり

 

(やろうと思えばできたのに先延ばししただろぉ~いちばん

・・って?

その通りなのよね・・ダメねぇ~困った

 

もう少し休ませてもらって、

 

でも、来年くらいからまた

ちょっとずつやらせてもらうつもりで

いますからね・・にんまり

 

 

・・・髪の毛をショートにしたとき

 

髪の色が濃いと、

ちょっと重い感じになってしまうじゃない・・髪の毛

 

だもんで・・今日は、

髪の色を、少しだけ抜いたりもしてみた・・金髪

 

(この歳で抜きすぎると

ちょっと品悪くなるから・・ちょっとだけね・・シラー

 

カラーリングを、美容院でやっても

気に入った色になった例が

今までないもんでよ・・

 

安く売ってる、こんなもの使って

自分で色変えちゃうんだけどねにひひ