最高のクリスマスプレゼント | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

最高のクリスマスプレゼント

10月に入ってすぐ


母が入院しまして


初めは薬が合わなかったりで


ガッカリすることが多く


精神的に・・色々としんどかったんですが 落ち込む



急遽

他の症状を診てもらう必要が出て


一旦転院


・・ということになったため


以前も入院したことのある

母の住み慣れた場所の病院を希望し


(突然病院から電話がかかってきて

考える暇もなく、転院先を即決する必要があり

すごく不安だったんですが)


それが、彼女にとって良かったようで



急激に

元々あった症状についても改善して


(私のクライアントさんが

たまたまそこの栄養士として働いていたため

色々協力してもらうことができた

ってのもラッキーだった合格


年内にはちょっと無理だろうか・・?

と諦めかけていた退院でしたが


(年越しを病院ではしたくないと

ひたすら訴えていた母でしたからね・・)


今週の月曜日に

退院はクリスマスの今日と決まりブーツ


無事、退院することができましたじーん



母が住んでいたアパートも

(一人で住まわすのは不安なので)


今日、最後の粗大ごみを出して

退去手続きを済ませてきましたきらきら


(私の引っ越と

重なってしまった事もあって

姉がせっせせっせと

何から何までやってくれて


・・・姉がいなかったら

私は完全につぶれていたな。。)



今年のクリスマスは

クリスマスツリーも飾ってなかったのですがクリスマスツリー


(気づいたらクリスマスだった)



今日の朝

母が、病室から


ほんの数週間前だったら

母が、絶対に書けなかった内容の


母親らしいメールを送ってくれて手紙



・・・感極まってしまったうえーん



最高のクリスマスプレゼントだったプレゼント




・・・ん? ・・えっ?


タイトル見て


やっと西本、

指輪でももらえたんじゃ・・宝石ブルー!?


・・・と思った・・・とな??



こんな性格の

こんな私が


そんなもんもらえるわきゃあないんだぜぇぇぇぇ