だいぶ細くはなりましたが・・・ | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

だいぶ細くはなりましたが・・・

私は元氣ですよぉ~パーラブラブ



色々ありすぎて忙しかった(忙しい)だけなんです。。


(ここ数か月で、数年間の変化があった・・状態でしてね

その中で、引っ越しまでしちゃったもんで)



ちょっとためらいながら


「お痩せになったんじゃないですか?」

とか

「少し、やつれられたみたいですが、大丈夫ですか?」


数人の方に言われてしまいゲゲッ


これはまずいぞ。。と思って


・・今は、十日前に比べてすでに2kg体重戻してますし

(脂肪でだけれどさ)



かなり筋量も落としましたが

(ここ1か月、トレーニングする余裕がなくてね、

・・・自分だけの事なら、どんなことがあっても

靭帯切ろうが何しようがトレーニングは続けるんですが・・・

自分以外の事になるとね・汗



また少~しずつトレーニング量も

増やす様に時間をやりくりしていますから


(・・・試合に出るわけでは無いから

昔の様なトレーニングして

身体に鞭打ったりはしませんが)



現在で、ちょうど

全日本出場のために

一番搾りきった時の体重・・くらいかな?


ウエストも

ん?これじゃ見えんわ・・・



全日本出場時のウエストくらいだよね

筋肉量減でのウエストの細さだけれど


(全日本出場時で67~68cm、

クラス別やゲストポーズ時は72cmだったから・・)


クライアントさんに

「スラーっとした西本先生もまたカッコいいから

それでも良いんじゃないですかぁ~」

なんていわれて

そっち路線でいってみようかと

考えたりもしちゃうんだけどね

(・・その方が一般的には受けるんでしょうけどね・・・ミレーヌ009-1


やっぱり

ギスギスした西本・・じゃ

ちょっとイメージ崩れるから


せめて、

あと体重3、4kgくらい戻した方が良いかなぁ。。


(減量したい時には、なかなか落ちないのに

切羽詰まった緊張状態が持続すると

食べても食べても減って行ってしまうものなのね・・

今は、精神的には落ち着いたので

あとは増えるのみよにひひ




・・引っ越しの方は


8月に入居の申し込みをして


最初は

「9月の半ばにはリフォーム仕上がるから、9月中には入れますよ」


という不動産屋さんの話だったんだけどさ



申込みをしてからなかなか返事が無くて


おかしいな・・と思って、こっちから電話してみたら


「10月11日から入れるようになりますぅ~」


ええええぇ~!話が違う!



でも、お部屋は気に入ってるから

1か月遅くなるけれどここに決めようぐー


と、思っていたんですよね・・


引っ越し前に

内見して窓枠の尺を図るなどしたい


・・ってことを、申し出ておいたら


「9月下旬にはリフォームも終盤になると思うので

そのころご連絡します」


と言われて

・・・待ってたんだけれど



10月1日になっても連絡来ないから


もしや・・・

また、入れないなんて言われたらどうしようがーん


(引っ越し会社なども全部手配済みだし

かなり焦った)


・・で、こっちから催促の電話してみたら


「あぁ~!今日の朝、大家さんに連絡取ってみたら

・・・もうかなりリフォームは進んではいるんですが

内見は10月6日あたりでいかがですか・・?」



・・・やけに引っ越し間近だけれど

しっかり出来上がった状態を確認した方が良いもんね・・きらきら


と思って、承諾して・・・。



で・・10月6日に部屋を観に行ってみたら・・


・・・・ビックリマーク



床板は貼られているんだけれど


壁紙はまだ全く貼られていなくて

壁がむき出しになってまして・・


例えばキッチンも


(この白く塗られている部分にタイルがくっついて

木の部分に壁紙が貼られたわけなんですが・・)


ふすまなども、まだ存在自体がどこにもなくて


私が押し入れや窓の尺測ってる後ろで

大工さんが引き戸の下部をカンナで削っているのよねぇ~茶トラ え!


(ダイニングから洋間に入る間の引き戸の調整で

カンナで削る作業してたんだけれど


トイレは、床もまだむき出しだし・・


玄関に置く靴箱が、無造作にキッチンの前に置かれているんですよ汗


「・・・・ま・・間に合うんだろうか?」



水回りの作業をしていたおじちゃんが


「あれ?引っ越しの日程決まったの?」


「あのぉ~、10月11日なんです・・

大丈夫でしょうかねぇ」


「えぇ~!11日!?



でね、

8日に不動産屋さんから電話があって


「リフォーム終了して、明日鍵渡せますから

明後日土曜日は、私がお休みいただくので明日鍵を取りに来てください」


・・・あれから、

48時間でリフォーム仕上げたのねぇ困った



結果


例えば、塗りが・・・


なかなか笑える塗りでして

大爆笑してしまいました。。あはは


リフォーム業者さん達の焦りが

伝わってきます。。。


・・ってさ、

8月下旬の段階から

「10月11日引っ越しが決まりました」って


私はちゃんと、メールでも電話でも伝えておいたんだからねぇ~!!



越冬してみないと


どれだけ部屋や押し入れに結露があるのかとか

分からないから

まだなんとも言えないんだけれど



ただね・・


この部屋自体は


この“塗り”含めて


(・・担当の不動産屋に言わせると

「小学生の塗り絵みたい」得意げ・・だとな)


なんだか、完成されていないこの感じや


部屋の広さだとかは


ホントに「私の部屋~」

って感じで気に入ってるんですよねドキドキ



かなり古いマンションだから


お風呂の排水溝は


こんな古いものだし

これ、すごくない!?


トイレも


こんな感じなんだけれどもさ


ちょっとずつ



ちょっと盛り過ぎか??




(100円ショップって可愛いグッズ多いよねにひひ


自分の部屋らしくしていくのって

楽しいよねぇ~!


(ちょっとまだ、色々あって

部屋を片付けたり整えたり

そういう時間もなかなかとれないし

未だに引っ越しの段ボールが残っているんだけどさ)


ゆっくり、自分の部屋を作って行こう~音譜