ゴジラ | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

ゴジラ

もう8月なのね・・


8月1日

・・・ファーストデーなので映画が安く観られるのもあって


ゴジラを


観てきました。。




内容として


色んな意味で


「ん・・・これは・・汗


と思う部分など


(元々のゴジラは

人が作った水爆のせいで現れたはずなのに・・

こっちはそうじゃなくての部分とか

その他のシーンについても)


あったけれど



娯楽として単純に観れば


かなり面白かったです


(っていうか、

「マカちゃん頑張れ・・」

っぽい観方になっちゃう私・・・にひひ



パラシュートで降りるシーンとかもね・・


かなりリアルだった・・・あせる



最近映画観に行ってなかったけど



気分転換には


映画館で観るのやっぱり良いね~きらハート