目的・・ねぇ・・ | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

目的・・ねぇ・・

マンモグラフィーを受けた時は


検査技師の方も、

診察の先生も、


(皆さん女性スタッフ)


とても

筋肉に肯定的だったんだけれど・・



今回のエコーは


また別の女性スタッフ

(検査技師さん・・?)


の方で・・・。



検査後に


「筋肉凄いですよね・・

ボディビルなどやっているんですか?」


と聞かれ


「試合にはもう出ていませんが

トレーニングは続けています。」


・・・と、答えると



「何が目的なんですか‥。??」


と、不思議そうに聞かれました。。



男性の場合


ほとんどが


筋肉やトレーニングに

肯定的で

興味を示す方がほとんどですが


(僕も、トレーニングすれば

少しは筋肉つきますかねぇ・・とか。。)



女性の場合


肯定派と否定派

2つに分かれるんですよねぇ~OKVSNO



筋肉って


男性の象徴

みたいなものでもあるからねぇ~マッチョ



何て答えたかって・・・??



こういう質問をする方に


一生懸命

誠実に何かを説明したところで


「あっそ・・・」


としか思われないですから


「筋肉を落とさない様にですにっこり。」


とだけ答えときました。。。にひひ




・・・今日、


この前、私を

スピード違反で捕まえた


白バイのお巡りさんが

先日と同じ場所で待機していて・・



38キロ位の速さで走っていた私を


45キロ位の速さで抜いた兄ちゃんを



抜いた瞬間・・でもなく


速度を緩めて

ゆっくり信号で止まったところで


「ウゥゥゥ~パトランプ


サイレン鳴らして捕まえていたあせる



ゲゲゲェガーン

・・・そんなのもありかぁ~汗