頭ぐるぐる | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

頭ぐるぐる

実は

2週間ちょっと前に


洗面所(脱衣所・・?)

の所で


灯油のポリタンクを倒してしまい


それも


キャップを

ちゃんと閉めていなかったために


大量にこぼしてしまったんですよあせる



拭き取った後に

何度も洗剤で拭いて


揮発させるために

窓を開けっぱなしにしていたりして


臭いはかなりなくなったなぁ

・・なんて思っていたのですが・・



それから10日後くらいに


保険会社の方から

電話が来て


「下の階の方から

灯油の臭いで頭が痛くなって困っている

との苦情があったのですが

こぼしたりしていませんか?」


げげげげげげぇ~

下に漏れちゃったのぉ~!?ぎょーん



灯油を使ったのは


入居時

エアコンは全部屋付いていなかったので


(それも、引っ越しで退去する場合は

エアコンなど自分で付けたものを

全部外して出なきゃいけないらしいので汗


退去時の事考えると、


・・全部屋にエアコンを付けてしまうと

恐ろしい事になりそうだから


冷暖房のエアコンはリビングだけにして


パソコンのある部屋は

冬場は石油ファンヒーターにしよう

・・ってな事に、したんだけれど



保険会社の方に


「ここのアパートは

基本的に灯油禁止なんですよ・・」


と、説明され


(ひえぇ~!

そんな規約があったんだっけかマジかw!?)



・・・今は


暖パンに、レッグウォーマー

靴下に、もこもこ靴下の重ね履き

上はダウンジャケット羽織って

電気ひざ掛け毛布に

足元にはソフト電気あんか


で、パソコンいじってたりするのですが・・・。



保険会社の方から

1週間たってもその後の経過についての連絡が無いので


(下の方に直接謝りに行きたいのですが

保険会社の方で状況を聞いて話をしてから・・

と言われているので、待っているのですが)


保険会社の担当者さんに

電話をしてみたら


「ずっと留守にされているようで

連絡がつかないんです」


とのこと・・がーん



そういえば、

下のお部屋の雨戸は

ずーっと閉まったままで


これだと、

灯油も気化しないでしょうから


たぶん、

下のお家の部屋の中は、

ずっと臭いままなんじゃないかなぁどうしよう汗


・・・と、

かなり不安になっていたんですが


大丈夫だろうかもじゃもじゃ



石油ファンヒーターも使えない様なら

引っ越しちゃったほうが良いかなぁ??


なんて考えたりもするのですが


実は今月中に解約手続きしないと

更新してから2年たつため


更新料も払った上での引っ越しになってしまうので



急いで探しても

たぶん良い部屋は探せないかもしれないし


引っ越しは、

・・もうできる事ならしたくはないしねぇ・・・


(ここのアパートの大家さんは

とっても優しくて感じの良い方なのですが

契約などについては管理会社がやっていて

「家の事で何かあった時は

大家さんに直接言いに行かずに、こちらを必ず通してください」

と強く言われているので

相談もできないしねぇ・・)


何だか頭が

ぐるぐるぐるぐる/e14


したままなんです・・・。


早く解決すると良いなぁしょぼん




話は変わって・・


一昨日


北千住にトレーニング行ったら

(1年ぶりくらいに行った・・)


「膝、大丈夫ですか??」

・・とか


「トレーニングして大丈夫なんですか?」

・・など



ブログ読んで

心配して下さったんでしょうね・・


声をかけて下さった方達がいらしたんだけれど。。



この前書いたのは


「痛いのに我慢してトレーニングしてる」

って事ではなく


「トレーニングする事で痛みを出づらくしてる」

って事なので・・・。



現在、トレーニング自体には

何~の支障もありませんよ~チョキ



北千住でも


120kgのデッドリフトを

ちゃんと10レップス挙げて来ましたし


明日も、


スクワット120kgぐらいまでは

ちゃんと膝の曲がる限界まで降ろして挙げてこよう


な~んて思ってますからにひひ



全然

心配して下さる必要なんてないんですよ~パー



・・・筋力落ちたら

この膝は

痛くて歩けなくなるかもしれないから


一生、


今の様なトレーニングを

し続けなきゃいけないのかもですけどね~ ダンベル



・・トレーニング続けるのが

宿命なのかもしれないなぁ叫び