蛾の幼虫 | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

蛾の幼虫

今日は

・・仕事オフ♪



何やってたかって・・?



表参道で

1時間だけ、脚のトレーニングして・・


(予定より到着が遅くなったもんで

トレーニング自体は60分程度しかできなかったんだけどね・・汗


そんな短時間で

脚のトレーニング、何ができるのかって?


シーテッドレッグカールと

普通のスクワットと

置き挙げスクワットと

レッグエクステンション・・のみ


本当はハイパースティッフドデッドリフトで

最後にハムを追い込みたかったんですけれど


まぁ・・

四頭の筋肉痛は既にかなり出そうな雰囲気だから

十分でしょうにひひ



そのあと


同じビルの地下にある

バルバッコアグリルで


シュラスコランチ

食べてきました・・音譜


(いつもは

シュラスコって、どうも塩辛過ぎて・・

あまり食べないんだけれど


今日は

シュラスコにしようよ~一番

ってな事になって


・・・たまには肉沢山食べるのも

楽しいもんねぇ~ラブラブ



でね、


お腹一杯で

幸せな気分で帰ってきたら



自転車置き場の近くで自転車


・・体調10cm程度もある、デカい「幼虫」発見ビックリマーク


西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba


この子も、

サナギになる場所探して


鳥の標的になりやすい駐車場を

大急ぎで横切ろうとしていたのでしょうか・・?


かなりのスピードで這ってました・・ダッシュ


何の幼虫なのかなぁ?

・・・と、


調べてみたら


「お尻に角が1本ある大きな幼虫は

蝶の幼虫ではありません。スズメガの幼虫です」


・・・と書いてありました

西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

まさにまさに・・・sei


(スズメガって

あの、ハチドリみたいなやつでしょ・・わくわく



このアンテナみたいのを


「イチニっ!イチニっ!」

って感じで・・


上下に大きく動かしながら


一生懸命、前進してました~ビックリマーク


がんばれぇ~応援 国旗