10月セミナーのご案内 | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

10月セミナーのご案内

セミナーの案内ばかりさせてもらってるわね~にひひ汗



10月のセミナーは


1つ目が、am9:20~の

ちょっと早い時間帯のセミナーになりま~す朝です



・・でもって、


内容は、


いつも


「ポージング身体操作」と

「(部位別)トレーニング実技セミナー」


・・の組み合わせが多いのですが


今回は


(海外のコンテスト以外は

試合のシーズンも終了する時期なので)


ポージング身体操作ではなく


「家でもできる、自重エクササイズ(家トレ)」

(自分の体重を負荷にした筋トレ)


と、


トレーニング実技セミナー


の組み合わせで、

やってみようと思っています。



「家でできるトレーニングを中心に

教えてもらうことはできますか?*


・・と、


高齢だから・・とか、

忙しくて・・などなど、


「なかなか一人でジムまで行くのは・・」

なんて思われてる方や


自重エクササイズを

クライアントさんに教えていらっしゃる

パーソナルトレーナーの方達なども


器具やフリーウエイトの揃ったゴールドジムまで


わざわざパーソナルレッスンを受けに

訪れて下さったりもするのでお願いします


(小さなストレッチスペースや

格闘技ルームでのご指導になるのですがあせる



前半は、そういった


「家トレ中心に教えてほしいの・・」

という方達対象の内容にさせてもらおうと思っています。


(私も減量時に、家でよくやっていた内容ですから

別に初心者の方のみが対象というわけではありませんがよろしく



日曜日の早い時間帯なんて

「ヤダヨぉ~」


・・と、思われる方もいらっしゃるかもしれませんが


(全然集まらなかったらどうしよう・・

と思いながらの

やや実験的開催の・・内容と時間帯なのですが)



早い時間帯に、

身体を動かしておくと


日曜日が

意外と1日有効に使えたりもしますからキラ



この機会に、


「筋トレなんて初めてだけど、大丈夫かな・・?」

なんて思っている方も


良かったら参加してみてくださいな。。



10/27(日)

  9:20~10:40 家でもできる筋力トレーニング(家トレ)

 10:55~12:55 トレーニング実技セミナー(大腿部)

  

 詳しくは⇒こちら



・・・後半の


脚のトレーニングの方は

“トレーニング初級以上の方”

向けの内容になります。


(トレーニングを全くやったことの無い方は

ちょっとトレーニング用語などが

難し過ぎちゃうかもしれませんムム…



お申込は

10月24日(木)までとなりますayaよろしく



西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba


今だから言うけれど・・・


ポージングで左脚を前に出していたのは


右の大腿部が怪我(手術)のせいで細かったから・・

左脚しか前に出せなかったからなのよね~

(今も1cm程度細い部分があるけど)


サイドポーズも全て

(トライセプス自体は右が得意だったんだけど)

右サイドを審査員に向けたポージングを避けてたんですにひひ


(右サイドでサイドトライセプスとり始めたのは

2007年・・から・・?・・だったんじゃないかなnani?*?)