エアコン買ってしまった・・ | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

エアコン買ってしまった・・

今日は

「ジャパンオープン」

という試合が、


福岡県の北九州市で行われてまして


さきほど

終了したみたいですね・・。



ボディビルってね・・

技の数とかで点数が決まる競技じゃないし、



特に女子の評価になってくると


筋肉量の評価をしてもらえない場合もあったりして

基準がよくわからなかったりするんだけれど

(入る審査員によって順位が大きく変わる場合が多いしね)


色んなもの観て経験して

(トレーニングやるだけじゃなくて・・・

ボディビルの試合観てポージング練習するだけじゃなくて・・)


色んな意味で人を引き付けられるような「魅力」も

磨かないといけない競技なのかもしれませんよね・・。



嬉しい結果、残念な結果

思うところは色々あると思いますが・・


いつも言いますが


実力を高く評価されるより

低く評価される方が


・・・絶対的な実力は

伸びるんですよね・・・


悔しい思いをした選手たちの今後が

また楽しみです。。にひひ



この時期、

北九州までの往復・・

かなり大変ですよね・・

(特に東側の選手の皆さん)


皆さん疲れているでしょうし・・

道中、十分気を付けてお帰り下さいね・・。



昨日・・夜中になっても

リビングの室温が35℃以上あって


かなりしんどかったから・・

(朝の5時でも、34℃あったガーン


思わず、ジャパネットで

エアコン買っちゃったんだけれど・・・



今日

雨が降った後は涼しくなって


エアコン必要なかったかなぁ・・?

なんて思っちゃったりして。。sei


(マカとの生活で・・

33℃位までなら全く問題ないんですよね・・私。。

25℃位になってしまうと寒いと感じるくらいだから)



でも、今のエアコンって

かなり節電の機能が高いみたいですね・・


昨日みたいな環境

やっぱり身体に危険だしね・・

(今までまぁよくエアコンなしで暮らしたもんだ)


快適な生活を選んでしまった私なのでした・・・幸せ