そっかぁ~ホッとしたぁ~ | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

そっかぁ~ホッとしたぁ~

もう、

現役選手として活躍していないのに


任されたゲストポーズってのは


かなり

プレッシャーも強かったし・・重り



減量&ポージングでの

右膝への負担で


当日になって

ゲストを断わる事にでもなってしまうんじゃないか・・?


なんて、常に

不安感に煽られてきたのもあってか・・



さすがに昨日は


疲労感が強くて・・


実は、

最後のパーソナルレッスン中(男性)


スクワットの補助で

一緒にしゃがんで行った時に


一瞬


そのまま意識失いかけそうになり


・・・・超~ビビりましたa--


危ない危ない汗



実はね・・


ゲストポーズ終えて


その帰り道


落ち込んでいたんですよ~



自分のイメージの数割程度しかできなかったせいで


会場が盛り下がってしまっていたんじゃないかとあせる



後半の3週間は

脚(特にハム臀筋)が、

膝の状態がかなり悪くて

ほぼ追い込むことができなかったから


がっかりされちゃったんじゃないか・・汗


とかね・・・


「でも、雰囲気で

失敗をねじ伏せたんだから大丈夫だ・・・」


自分で自分に言い聞かせていたんですが



何だか・・

評価は

高かったようで・・・


いやぁ~

ホッとしましたぁ~にひひ



・・・ホッとついでに


一昨日(当日の夜ですよぉ~!!)


送って下さった写真を・・もう1枚


西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

大島聖子さんが撮ってくれたもので~す

彼女の写真は

本当に綺麗ですラブラブ