買ったお弁当は・・・ | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

買ったお弁当は・・・

今日は、


第2月曜日なので

大塚はお休みだから


中野で

パーソナルだったんですれども・・ダンベル



その前に、

自分の脚のトレーニングを済ませてきまして


・・・2か月ぶりくらいに

140kgまでスクワットやったんだけれど


(ここんところ

“効かせる”重視だったからやってなかったんですが

120kgを・・・今日はかなり効かせながらストリクトにできたから

久しぶりに試してみるかぁ・・と思って。。)



バーはいつも、下げる時に目標にする


“下前腸骨棘の高さ”

までは下げられたものの・・


久しぶりだったせいで

恐怖感に、勝てなくてぎゃー


前傾してバーだけ下げた形になって

膝がしっかり曲げきれなかった感覚・・


・・こういう時って、

全然、

“四頭に効いた感”

無いもんね・・がーん


代わりに(と言ったらへんだけれど)

もう1レップス、

同じ位置まではしゃがんでおいたけれど


そんなことしても、何の意味もなかった様な・・


(仕切り直して、もう一度しっかりしゃがんだ方が良かったと

・・・後で反省反省パンダ



効かせないトレーニングは

時間がもったいないだけなので


すぐに110kgまで重量を下げて


“置き挙げスクワット”(西本がいつもやるやつ)

に変更チェンジ


(これは、まともにやったら

終えた後

四頭が攣りそうになるほど効くからねぇ・・)



バーをサイドバーの上に置いて

プレート30kg分外して

セッティングし直していたら・・



後で

スミスマシンのチェストプレスやってた


(“チャンプ”の・・)鈴木君が



「あ・・西本さん、補助が必要な時あれば言ってくださいね・・

喜んでやらせてもらいますから笑2


(相変わらず、爽やかだぁ~キラ



140kgをまだ外してなかったら

頼んでたかも・・


安心してしゃがめそうだもんねぇ~きらきら


(それを、後のパーソナルで

クライアントさんに話したら

「それって・・凄い光景だと思います・・」

と言われたにひひ



実はね・・


今日は、家に


作ったお弁当と

中間食のパンを置いてきちゃってがーん


着替えて

「さぁ、これからトレーニングだグー


って時に気づいて


ちょっとテンション下がり気味だったんですが


(少し早目にトレーニング終わらせて

お弁当を買いに行かなきゃならないし・・

自分に合った良さそうなお弁当があるかわからないし・・)



結局、


パーソナルの始まる30分前まで

ギリギリトレーニングやってダンベル


汗で汚れたトレーニングウエアのまま


慌ててチェックアウトして


下の・・あれは東急ストアだっけ??

に向かったのだけれど


その時、また


エレベーターで

鈴木君と一緒になって


(ヒャーあせる

トレーニング後のドロドロのシャツで

汗臭いだろうから、

近寄らないでよね~って感じですが)


もう、私は


お弁当の事と


パーソナルの時間までに

ちゃんと食事を済ませられるか・・?


で、頭がいっぱいだったもんで



「今日、お弁当忘れちゃってさぁ~

下のスーパーって、

いいの売ってるかなぁうえーんあせる??」


鈴木君は

目をパチクリさせながら


「・・・下は、色々ありますよ・・」


真面目な顔で答えてくれました~にひひ


(いつも怖そうな西本と話すときは

やっぱり緊張するよねぇ・・悪いねぇあはは…



地下へ行くエスカレーターの場所まで

教えてもらっちゃってブタ 



慌てて端から

ダダダァ~と見て回って


西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

惣菜コーナーの

「サラダうどん」と


精肉コーナーにあった

「ローストビーフ」が


今日のランチになりました。。ナイフとフォーク



・・・左の・・この緑色のは何よ!?

って・・?


中間食用に買った

ジャンボ蒸しケーキ


110円が88円になってたから・・って

思わず買っちゃったんだけれど



カロリー見たら

1個 433kcalだって!!


何で例えれば解るんだろ??


おにぎり2個分(よりやや高い)・・

マックのダブルチーズバーガー1個分位

同じくフライポテトのLサイズ(よりやや高い)・・

餃子の王将の餃子2人前(より高いんだよぉ)・・

一般的なショートケーキの1.5倍位・・



今はまだ、減量始めていないし・・


昼の主食の量も多少少なかったから・・


3時のおやつに

全部食べちゃおうかと思いましたがコスモス



半分(・・よりちょっと多かったけれど)

だけにして


明日の早朝食用に

残りはお持ち帰りしました苦笑



ところで

パーソナルの開始時間は間に合ったか・・?って?


買い物にかかった時間は

5分程度だったので


買い物に行って、帰って


すぐにラウンジでお弁当広げて

ガッツイて、


うどんとローストビーフは

残らず綺麗に完食して


着替えなどして。。


ちゃんと間に合いました~チョキ