や・・ヤバ過ぎ・・と申されますのは・・? | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

や・・ヤバ過ぎ・・と申されますのは・・?

なんだか・・

ここんところ、


とっても可愛らしい女の子達に


声をかけられる。。


(えっ?

とうとう、そっちに行っちゃったかっぎょーん

・・・て?

そういう話じゃなくて・・あせる



月曜日は


細くてスラーっとした

モデル業の女の子で・・

(日本語ペラペラだったけれど

外国人?ハーフ?)


「パーソナルトレーナーさんですよね・・?

私モデルやっていて、

・・(モモを見せながら)この脚でも

『筋肉質すぎる・・もっと細くしろ!』

なんて言われてしまうから、太くはできないんですが

お尻だけ綺麗に大きくすることってできますか?」


・・あははは・・

見た目の美しさって

結局はバランスだから

お尻だけ大きくてキュッと引き上がった状態にしても

脚が細すぎると

逆に格好悪く見えることだってあるんだけれど汗


(パンツの宣伝等でも

お尻がある程度大きさあって綺麗でも

その先が棒みたいだと

何だか、不恰好だなぁ・・と感じてしまう事があるよね・・)


「まぁ、できなか無いけどねぇ♥akn♥


・・とだけ答えておいた。。


(モデルって、メリハリのある魅力的な体型よりも

洋服の外に出て見える腕や脚の

ちょっと無機的な感じの綺麗さを求めるんだろうねぇ)



彼女にとっては

たぶん、


私のこの太い大腿部と尻のバランスが

魅力的に見えたんじゃないかと思うんだけれど


「さっきから、トレーニングしてるところ観ていたんですが

尻がやばい・・ヤバ過ぎぃ~」


キャッキャキャッキャわーい

喜ばれちゃいまして・・


・・・


そういうリアクションへの対応に

この西本・・戸惑うばかりなのですが汗かき



この歳で

そんな風に若い子に言ってもらえるのって

・・・悪い気はしないもんだわねぇ~音譜



ただ、その後


「筋肉ついても細くていいですよねぇ~」


・・・と言われ


「あは・・あはは・・泣く

ちょっと、複雑な心境にもなりましたが・・


(だから・・

“細い”んじゃなくてバランスなのよぉ~

“細い”は禁句よぉ~注意



昨日は昨日で


またまたとっても可愛らしい女性に


「試合とか出てらっしゃるんですか?

パーソナルで教えてもらうことできますか?」



先日、電車の中で


「私、筋肉つきたくないから

できるだけ物を持たないようにしてるの・・」


それこそ

お尻がペタンコで・・ただただ細い


あと数年で

要介護になりそうな女の子が話していたけれどがーん



「筋肉付けて

かっこよく綺麗になりたい。。きらきらキラ


そう考えてくれる若い子が増えてくれると


・・・おばちゃん、

ホントに嬉しいんだけれどもねぇにひひ

西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba