今は気を付けてる程度で絞ってるわけではないんだけれど・・ | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

今は気を付けてる程度で絞ってるわけではないんだけれど・・

昨日も

ジムの帰り際に


「西本さん、絞っているんですか目??」


と聞かれて


「はぁ・・まぁ、ちょっと絞ったんですが・・」



思ったよりハイペースで絞れてきたけれど


体脂肪落ちると、膝関節もゆるくなって痛みが出やすいし

他にも怪我しやすくなる可能性があるから



慌てて、食事量は

維持食の量に戻したんだけれど・・



ここのところ、

パーソナルの空き時間がたまたまできる事も多くて


その空いた時間に

自分のトレーニングしたりしてたもので



ここ2週間ほど


トレーニング量も試合に出ていた時くらいまで

増えていたのかもしれません・・



まだ体脂肪は減りつつあるみたいで。。



維持食ってどんな感じかって・・?


う~ん・・

例えば今日の食事は・・



1.にわとり早朝食(5:30)


バナナ1本とパンとチョコレート1欠けとコーヒーマグカップ*

2.卵朝食(8:30)


西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

玄米五穀米ごはん240g

いつも同様、野菜たっぷり卵入りのみそ汁

納豆にキャノーラ油とオクラと梅干入れて混ぜたもの

カツオのたたき70gにキムチを乗せてごま油をかけたもの

韓国のり少し



3.晴れ昼のお弁当(13:00)


西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

玄米五穀米ごはん210g

エビ30gとシメジとブロッコリーの茎とピーマン

人参とキュウリを炒めたもの

トマト

エリンギをハムで巻いてチンしたもの

カボチャ少し

きゃべつの青い部分を千切りにして炒めたものと水菜を混ぜて

バルサミコ酢とキャノーラ油をかけたもの

鶏レバー80gの味付けして煮込んだもの

4.食パン中間食(15:00)


ライ麦80%パン1切れ

(重量的に食パン1枚くらいの量です・・)



5.お月様夕食(18:30)


西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

玄米五穀米ごはん170g

野菜色々

(今日の夕食にはねぎの青い部分を刻んだもの山ほど入れました)

と鶏ささみ120gを、味噌と塩麹を入れて煮込んだもの

キュウリとわかめのポン酢和え

トマト


・・・このくらいは食べているんですけどねぇナイフとフォーク



あぁ・・そうそうビックリマーク


5月のセミナーのお弁当会・・


コンビニ弁当でも

全然大丈夫ですよぉ~にひひ