更衣室で・・ | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

更衣室で・・

良く考えたら・・


(昨日の夜

布団の中に潜り込んだ時に

「・・・?・・・あぁぁ!!」

って気づいたんだけれど)


昨日のセミナー


レッグエクステンションについても


講義の方で、少し話しただけで、


実技の方の説明

まだやってなかったんですよねぇ叫び



ほぼ

ハムストリングスの種目に

こだわって、


終えてしまってた感じ。。

(踏み込み過ぎたかなぁ・・汗?)


でも・・・

こだわろうと思えば


どれだけでも


トレーニングって、こだわることができるんだよ~


って事は

よく分かっていただけたかと思いま~すはい


(なぁ~んて、

ごまかしたりしてね・・・にひひ




さて・・・今日の話。。


朝、ジムの更衣室で

着替えてから


個人ロッカーに入っている物を

あれこれ取り出しに


一旦

更衣室を出て・・・


また更衣室に戻って・・・



ロッカーの方に行かずに

洗面台の方でゴソゴソと


乱れた髪を

整えたりしていたら・・・ボサボサくし



ロッカーの方から


「・・・で・・・・だから

カッコいいですよねぇ~ビックリマーク


・・などと



私が着替えをしていた時に

一緒にその場にいらした人達が


話しをしていて、


「何がカッコいいんだろうなぁ・・耳?」


なんて


思っていたら・・・



その中にいた

インストラクターをやってる方の声で


「・・・・でね・・・・でね

西本さんって言うんですよ・・・・・

・・・ボディビル以外の人にも・・・・」



!?・・な・・な・・何・何


私の事、話してくれてたのぉ~照れるあせる



こういう時って・・・


「いやぁ~!どもどもぉ~パー


なんて


顔出すのも

気恥ずかしくてできないものでして・・・ぽっ



一体全体どうすりゃ良いのか


洗面所で独り

アタフタしてしまいました。。あたふた 



結局・・・


忍びの様に全身たいつw


音を立てないように


・・・スーッと・・・


更衣室を出て行ったんですけれどもね~汗DASH!



こういう場合って

どうすりゃ良いんでしょうねぇ


確かに

とっても嬉しいんですけども・・ねぇ・・・にひひあせる