新年会 | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

新年会

昨日は


パーソナルの年間契約をされている方達との

“新年親睦会”をビール


池袋サンシャインの中にある

「土佐藩龍馬ぜよ」という店で

やって来ました。。



私が初めて

土佐料理を食べに連れて行ってもらって


大皿に乗った“皿鉢料理”が出て来た時


何だかワクワクしちゃったしわーい




みんなで大皿に乗った料理をつまんでると

打ち解けやすくなりますもんでともだちともだちともだち音譜



皿鉢料理のコース

飲み放題付き・・・に決めて



10人ピッタリ入れる

(10人以上は無理あせる



かなり、こぢんまりした個室を

予約しておいたのです・・




恒例化しつつあった


西本が作った

お馬鹿なゲームうまなど盛り込んだ会だったのか・・・って?



いやいや・・あれは

準備がかなり大変ですしヒィー


皆さんが、

ゆっくり料理を味わいながら

歓談して親睦を深める


・・・暇がないあせるグルグル


感じだったので


(もっと引っ込んでりゃあ良いのに

こういう場になると

すぐにワンマンショー始めようとしてしまう

困った性癖の西本なもんで・・得意げ



今回は、

「あくまでも親睦を深めてもらう・・」


これを目的として



名札を作って・・


皆さんのプロフィールやお写真をを掲載した

小冊子も作ってみました。。こちら


西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

お食事してお食事・・・歓談して話す・・・


合間に


皆さんに、それぞれの

今年の抱負など語ってもらい


そのあと質問攻めにしたりして・・・ギャー



いつの間にか

ヤンヤわーいヤンヤわーい


盛り上がって・・・



「えぇ~とあせるお客様、

そろそろ終了という事でお願いしま~すあはは…


なんて、

お店の方に言われても


「あらぁ~、もう終わりぃ~??」

な~んて感じ。。



実は、その時、

すでに宴会始めてから3時間半も経っていたんですけどね・・にひひ汗



皆さんから


普段は聞けない話しも聞けたし

(パーソナルやセミナーについての感想とか・・ラブラブ


皆さん同士が仲良くなる機会になった様だし・・



ちょっと迷ったんだけれど

開いてみて、良かったなぁ~安心ほっ・・・