あれから1年・・ | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

あれから1年・・

普段から


私はアクセサリー類を

身に付けていることって


ほぼないんです指輪



トレーニングの時には、

基本的に外しますからねぇ、


その時になくす可能性が高いので


付ける習慣がないのです手



・・・が、


今日、私は


西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba


これつけたまま


トレーニング&パーソナルレッスンしてたんですよ・・得意げ



・・ん?


彼氏からクリスマスプレゼントもらって


嬉しくって

付けたままトレーニングしてたのか・・って?



違う違うあせる


たとえ彼氏からもらっても

トレーニング中に付けたりはしませんぞ・・いいかも



今日は・・・・マカさんの、命日なんです天使


西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba



マカに


ママが

トレーニングや仕事を頑張ってる姿


・・たまには見せとこ・・


って思ってねにひひ



「出かける時にでも、

このメモリアルペンダント付けて出かけよう」


なんて思って

買ったんだけれど・・


どうも、マカさんは、

家でのんびりしている方が好きみたいなので


付けて出かける機会が

ほとんどなかったのですが、



今日は


「仕方ないなぁ・・

ママがそんなにアタチについて行ってほしいなら、

今日は行ってあげるよ天使


というお許しの声が聞こえたので


今日はこれ付けてジム行ったんです。。




それだからなんでしょうかね・・


今日は何だか

ジムで色々褒められました。



更衣室で着替えていた時も


「先生の生徒さんって

みんな身体が変わっていくから

凄いですよね・・」


とか、



デッドリフトやっていても


「そのフォームで

そんな重いのやってる女性はみたことない」


とか、


そんなに褒めてくれなくても・・汗


と戸惑うくらいに褒めまくられてしまい


そのたびに


「ほらぁ~どぅよ・・マカちゃん!

ママ凄いでしょう・・休め


なんて、威張ってましたが・・



マカが

「ちょっと~みんな~

ママの事沢山褒めてぇ~ビックリマーク


と、言ってたのかもしれません・・・にひひ




10年間


2人きり(1人と1イグ)で

生活して来ましたしね・・


かなりの部分で

マカさんに支えられていたもんで・・


あれから

うまく生活のリズムがくつかめなくなったり


私の中では

グルグルグルグル


なんだか空回りしている感じの時も


実は多かったりするのですが


(・・・年賀状だってねぇ


自分の試合の写真や

マカの写真を使ってきたのに


それらがないもんで


まだ全く手を付けられない状態だし。。)



でも、


今の

マカという存在を


ちょっとずつですが


前よりもうまく

受け入れられる様にもなってきています。


西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

昨日まで出ていなかった

クリスマスツリーですが


「あれ?今年はないねぇ・・・」


と言われた気がして


慌てて出しました。。焦る

西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

優しくて

生き方が格好良かった


マカさん・・


今も感謝でいっぱいですラブラブ