朝トレしよっかな・・ | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

朝トレしよっかな・・

頸の痛みは


完全に“寝違い痛”に変化した様です。。合格



今までは、

頭を動かさなくても



立ったり座ったり・・


物を持ち上げようとする・・

(ダンベルじゃなくて・・・コップとかの事・・・ね・・sei


などの動作をすると


ひどい疼痛が起こっていたのですが



(腰かけると

背中が丸まって首が前に引っ張られて

頭の重さが首に強くかかり・・激痛


立つと更に首が前に引っ張られてから

元に戻るので、そこでまた・・激痛


物を持ち上げようとすると

僧帽筋に力が入るから・・激痛


といったかんじ)



今はこうしてパソコン打っていても


・・首さえ動かさなければ


全然痛くないし


疼痛はほぼ起きなくなりました音譜



金曜日に、実は・・


無理してトレーニングまでやったから


悪化して苦しんだのだけれどドクロ



もうこれなら、もうこれ以上悪化することはないでしょうチョキ



今日の仕事は10時~だから


朝のお弁当持参で


仕事の前に

自分のトレーニングを済ませちゃおうと思います筋肉


(私は・・

昔の仕事のタイムスケジュールの癖で

5時頃、早朝食を食べ、

朝食は9時くらいに食べる習慣があるので


9時前後に仕事が掛かるときなどは


朝の分のお弁当も作って

先に仕事・・今日はトレーニングだけど・・

を済ませて、


それから9時前後に休憩時間を作って

朝のお弁当を食べるようにしているのです)



・・さぁ・・急いで支度して、行ってきま~す走。