ニオイ増強剤? | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

ニオイ増強剤?

「これ、試供品でもらったんだけれど、

何だか匂いが強いのよ。。

私はいらないんだけれど

使ってみる?」


と・・


母がくれた

ゴミ箱につける消臭剤


西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

確かに香りが強いんだけれど

ゴミの臭いを消してくれるなら良いじゃん。。


・・と思って


付けてみたんだけれど


ゴミの臭いを消すどころか

臭いを強調させるような効果が・・汗



ゴミ箱開けるたびに

部屋中が臭くなるのよぉ~臭い


ゴミが相当臭いのかな?

と思って、


ゴミ袋を取り出してベランダに置いて


新しいゴミ袋に換えてみたんだけれど



やっぱりゴミ箱開けるたびに


クっさぁ~ニオイ汗


って感じ。。

(ベランダに置いたゴミは、

さほど臭くなかった様だし。。。)


・・こりゃ~いかんだろぉ叫び

(私はとっても苦手だわ・・これ!)





今日は朝からパーソナルレッスンが入っていたので


一人パーソナルやった後に

朝食のお弁当・・


西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

そのあと二人やって


昼飯のお弁当
西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba


なんだか

そこの住人になったような気分になってしまったわい。。



明日は休み・・

母を病院に連れて行く日です。。病院