どこいった~? | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

どこいった~?


年末に近づくと、

なんだかゴタゴタと

なんでこう忙しくなってくるんでしょうかねぇ~汗



来月は、

忘年会なんかもあって、もっとバタバタするんでしょうから


今のうちにやれることやっておくかぁ~

と、思って


去年作った、マカのサンタ衣装を探してみたのですが


(なかなかうまくできたので、

帽子だけ直して

あれを今年も使っちゃおうかなぁ・・なんて思っていて。。)




ママの黒い衣装や、

ウサギ耳は出てくるのに


(これらはもう今年はいらないでしょぉ~


・・・あ。。でも

1回着たきりでもったいないから

ママ衣装は、また今年もこれで済ませちゃうかなにひひ?)


タンスの引き出しひっくり返しても

マカのサンタ服だけは、どこ探しても、無~いあせる



早めに

押し入れやタンスなどから大掃除を始めれば、

使う時期までには見つかるかな??


西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

去年マカと撮ったクリスマス用の写真を載せようと思ったら

写真が無い。。


先日、古いパソコンから新しいパソコンに全部移動して

古い方のデータを減らして軽くしてあげたんだけれど


・・・写真が無くなったら嫌だから

パソコン2台並べて、全て間違いなく入っているか

細かく確認したつもりだったのになぁ汗


(確認できたものから

古い方のは消しちゃったんです。)



フラッシュメモリに一旦入れたものについては


他のデータの移動の際邪魔になるから

あとでまた入れなおせばよいと思って


そっちも消しちゃったのよね・・馬鹿ね・・



このパソコンねぇ・・


先日も、セミナーの資料を作って保存して

また開けたら

図表だけが全て消えてしまっていたのよね


(保存しなかったんじゃないか・・って?

以前使った図表の入った資料の

文章だけ書きかえたのだから

保存しなかったら、その

文章は消えるはずなのに

更新した文章はちゃんと残っているのよ・・これが。。)



変なパソコンつかまされたかなぁ~?

マウスのポーンターが突然あっちこっと跳ぶし汗


それとも、ウイルスがかいな??



まぁ、もう少し様子見てみよう

(以前のパソコンは予備用として

大事にとっておかないとな)




さてと、

11/27のセミナーのお申し込みは

今日までです。。

定員(20名)に達することはまずないので

定員書いていませんが・・

もし達したらそこで締め切らせてもらいます。。

よろしくお願いしますキスマーク