言っておきますがぁ・・ | 西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba

言っておきますがぁ・・

表彰された時の私の身体をみて


「西本が一番デカイ」


とか、言ってくださる方いるのは

私自身としては、とっても嬉しいことなんですが・・


実は


今の私くらいの絞り(コンディション)の時は

凄~く「デカイ」選手ばかりなんです。。



ジムで会って

並んで身体を映して比べても


「ぎゃぁ~!!私より全~然デカイじゃない~!!」


そう思わせる人ばかりです。。


たぶん、そのご本人も

「あ・・なんだ、西本さんって私より細い・・

勝てるかも・・」

って思ってるはずなんです。


(以前、実際に言われた事もあります)



ですから、、


私も、今の状態から

試合出場のために必死で絞ると


大して「デカク」はないんですよ・・・べーっだ!



絞りもしないで

洋服も着たこの私と・・


数ヶ月も過酷な減量をし続けてきた選手を比べる事は、


やはりちょっと反則なんですよ~パー



私自身が、そういう言われ方をされて

嫌な気分をした経験ありますから


とりあえず、

それだけは説明しておきますね~

念のためぇ~にひひ



ホントに、みんなデカイんです!!!


西本朱希オフィシャルブログ「朱鬼」Powered by Ameba